※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無理すぎます。最近本当に嫌です。子どもの前では仲良い夫婦でい…

旦那が無理すぎます。最近本当に嫌です。
子どもの前では仲良い夫婦でいなきゃと思うのですが、それすらできず、言い合ったり睨んだりしてるところを見せてしまっています。
だめだなと思いつつも、どうしようもできず。
言動も、性格も、存在も、全部嫌です。
どっかに泊まってきてほしいと思ってしまいます。
自分が一番かわいくて、自分中心で、私たちのことは二の次です。そういうところが積もり積もって、全部嫌です。
良き理解者でもなんでもありません。同居人です。
娘と二人きりだと、色々娘に怒ったり余裕なくなったりはしてしまいますが、まだ穏やかな気持ちでいられます。
三人でいる方が、イライラしてしまいます。
二人きりだったら楽なのに。ばかり考えてしまいます。
決定的な何かをされたわけでもないし、別に悪いことをしてるわけでもないし、娘はパパ大好きなので、別れるとかそういうのは今は考えていませんが、今の状況どうしたもんか、しんどいなぁ🤔と悩みます。
旦那が無理すぎるけど何とかやってますよ🙋‍♀️って同じような人いますか(笑)

コメント

ぽこら

えー、同じでビックリです。
なんとかやっていってますが、子供達が夏休みの間は、旦那を置いて実家にいます。
パパの存在がストレスで、子供に当たりたくなく、リセット中です。

mt-yt

わかります!私もそんな時期がありました。
ボソッと独り言を言ってました。ウザッとかイライラするッとかとにかく旦那にイライラしました。ですが子供の前で喧嘩する訳にもいかず。
今でも何言ってんだコイツと心の中で思っています。
とにかくスルーです。
聞き流す!!そして期待は絶対しないこと。
最近は働いてお金を持ってきてくれるので生きてくれるだけでいいと思えるのです。

あい

うちのことかと思いました(笑)
最近喧嘩ばかりでイライラすることも多いし、自分勝手で思いやりもないです。
収入も少ないのでATMにもなりません(笑)
シングルになった方が余裕のある暮らし出来るのでは?と思うくらいです🙄
うちも息子はパパ大好きなので、息子のため息子のため…と言い聞かせてますが、常に離婚が頭の片隅にあります。