※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

気持ちを共有できる方が近くにいないので下記のような質問をしました。…

気持ちを共有できる方が近くにいないので下記のような質問をしました。。

自分の父親のことが苦手(むしろ大嫌い)な方いらっしゃいますか?
その理由をお聞きしてもよろしいでしょうか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

金遣いが荒く、足りなくなると、すぐ娘に頼るから。

生活保護にしてくれたら楽なのに、変なプライドがあってしません。

親の生活費の不足は子どもが出すのが当たり前みたいなそういう甘えた考えが大嫌いです。

はじめてのママリ

とにかく酒癖が悪い。アル中。
お金遣いが荒い。

私が子どもの頃居酒屋で意識を失い2度救急車で運ばれています。
去年ですが酔っ払ったまま自転車に乗り自宅近くで頭から血を流して出血。
神経がやられており、一生歩けなくなるかもしれないと言われたのに2ヶ月で退院して仕事復帰。
当たり前のように今でも飲みに行ってるようです。
遺産関係で大金が入り、投資や車などあらゆるところでお金を使いまくっています。
それまでは私に「○マン貸してほしい」と言ってきてたのに大金が入った途端人が変わったように使いまくる日々。
そんな父親なので尊敬の「そ」の字もありません。