※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今は実家に暮らしてまして持ち家です。なので2歳と5歳の息子たちはめち…

今は実家に暮らしてまして持ち家です。なので2歳と5歳の息子たちはめちゃくちゃうるさいです。
旦那の仕事の関係で引っ越さなくてはいけないのですが、やはり二階とかよりも一階に住んだほうが良いですよね? 
もちろん静かにするように教えていきます。

お金の関係でそんなに良いところは住めません。(マンションなど)

コメント

るるる

2階に住んでました!
しかも木造だったので響く響く😅
まだ子供が小さかったので当時は良かったですが、2歳以降だと走り回るしドタバタすると思うので2階は絶対なしです😨

にゃんちゅ

賃貸の時、鉄骨の時2階に住んでました!
3階の人の椅子の引く音とかも聞こえていたのでジャンプしたり興奮したりすると走ったしていたので絶対響いてたと思います😫
なのでかなり気を遣いながら生活していました😥