※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

率直な意見ください!Radyの服、子供に着せたらやはり痛い親?というか印…

率直な意見ください!
Radyの服、子供に着せたらやはり痛い親?というか印象悪いですかね?

昔私自身がRady着てたのですが、生地がしっかりしていて、今偶然インスタの広告で、セールやってるの見つけて、すんごく安くて、あの品質でこの値段だったら欲しいな!でも痛い目で見られるかな?と思いまして質問させてもらいました☺️
批判でもなんでも気にしないんで率直な意見がほしいです!

コメント

あすか

Radyの服着てたらちょっと引いちゃいます🥹

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね‼︎笑
    品質も値段だけでいいなと思ったけど、うちの子には似合わない気がしてきました😂
    やめときます😂
    ありがとうございます😊😊

• 8月11日

全然引かないです!
私もRady好きで今でも着たりしてるので、むしろ可愛いしその子のママとは服の好みが合いそうだな〜って思います😊
うちの上の子はRadyのセットアップ着てますよー!

え!
全然かわいいしアリだと思うんですけど…
親それぞれの好みですよね🥲

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

別に似合ってたらかわいいーって思います🥰
引くとかないです笑

みぃ

世代なのかもですが、私はそのブランドを調べてみて知ったのですが、私なら着せないです😅
人それぞれ好みは違うけど、着せたいなら着せてもいいのでは?
センスの問題というよりは、その服を着てる子供だけ見て親見たらやっぱりねって思われるとは思いますけど。

ととろ

そのアパレルブランド知らなくて今調べて見てきたんですが可愛いー!😌💓
私は好きですー!🎵

こはね

そういう系が好きなんだね!と思うくらいです。
好みの問題ですかね😂

たー

私はそのブランドを知らなかったので見てみましたが痛い感じの服とは思わなかったですよ☺️

ychanz.m😈❤️‍🔥

今時服装見たくらいで親に何か思うとかもうやめてこって思っちゃいます😂

全然いいと思いますー!

はじめてのママリ🔰

レディ大好きでした😊✨
若いときに子育てしていたら絶対に着せてると思います!

ブランドで判断してくる方はさようなら〜っの気持ちで全然オッケー😂⭐

はじめてのママリ🔰

印象悪いというか、ギャルっぽい方が着てるイメージなので少し怖いです、、😖

主張の激しいBABYDOLLも似たような印象です🥺

大好きなので子供にも着せてますよ♥️
娘と私でお揃いしたり息子と娘とお揃いしたり可愛いし全然いいと思いますけどね💟💟

❥らら

今調べてきましたー
自分だったら着ないですけど
子供だったら可愛ければ着せます。
子供は可愛いし何着ても似合うと思ってるので(; ˙ ꒳ ˙ ;)

まぁ、ファッションセンスも何もないので着てたからって何のブランドかわからないし。
子供が着てたら可愛いお洋服だなーぐらいしか思いません。

はじめてのママリ🔰

好みですよー!
引くとかは全然ないです。
痛い親とかも思わないです。
自分は好きなテイストが違うので着せないと思いますが、着てる子がいてもなんとも思わないですよ❤️

るん

ママがギャルなのかな?って思うくらいです🥰