※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県のサクラマチでランチのオススメ教えてください!今度初めてサクラ…

熊本県のサクラマチでランチのオススメ教えてください!

今度初めてサクラマチに行く予定です。2歳9ヵ月の息子と6ヵ月の双子を連れて行けるような、おすすめのお店があれば教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

地下のフードコートには畳のコーナーがあるので、そこで各々好きなもの選んで食べてます☺️
それか3階?の牛たん屋さんに掘りごたつの席があるので牛たん好きであればぜひ☺️
あとは、最近フードコートの一画にサクラマチ食堂というのが出来てたので気になってます☺️(こちらはテーブル席と思います)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フードコートに畳のコーナーがあるんですね✨本当は赤牛のお店に行きたかったんですけど、子どもが食べれそうなメニューがなさそうで迷ってました😞
    フードコートなら子ども用のメニューもありそうでよさそうです^_^

• 8月12日