※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無添加のものばかり渡してくる義母…夫にちゃんと体にいいもの食べさせろ…

無添加のものばかり渡してくる義母…
夫にちゃんと体にいいもの食べさせろってことですかね?

みなさんならどう思いますか?

コメント

ママリ

今までにそういう「我が家は無添加!毎食私が作ってる!」みたいな話をしてるならそうかもしれないですけど、単純に夫婦の体を気遣ってるのかもしれませんよ!

健康的な食品くれて優しいなぁって思います🙂
深い意味とかは考えないです!

ちゃー

そこまでこだわり強くはないですが、私自身が添加物をある程度気にするタイプなので、単純に自分がいつも選んでるものを渡してるだけかなと思います!
別に他意というか、悪意は感じないです!

はじめてのママリ

ありがたすぎます。
普通に添加物多いもの渡してくる方がいやです💦

ku

もともとお義母さんがどういう人かとかどういう発言をしているかにもよりますかね💦
今まで特に嫌味みたいなのがなければ、普通にお義母さんも無添加とか少し気にしていたりして、ママリさん夫婦にも良いもの食べて欲しくて渡しているのかなぁと思いました✨

ママリ

無添加のもの高いので、やった〜!と思いますね😁
押し付けてくる感じなら嫌ですが、よかったら食べて〜って感じなら大歓迎です☺️

初めてのママリ🔰

貰えるものはありがた〜く頂戴します❤️

sa

無添加めっちゃ嬉しいです!!
単純にセンスいいな〜♡としか思いません☺️🙏

はじめてのママリ🔰

添加物入ってるもの渡されるより全然嬉しいですし、ありがたすぎます🥲

ただ義理母さんが普通にそういうのを使われてるだけじゃないですか?

素晴らしいとさえ思いますが😊

ママリ

私だったら少しプレッシャーに感じます💦
無添加の良さはもちろん理解してるんですが、無添加に縛られ過ぎても生きづらいよなぁと思っちゃいます🙄

はじめてのママリ🔰

何にも気にせず添加物の塊みたいなの渡されるよりよっっぽどマシです!!!
普通にありがたいなぁって思います

はじめてのママリ🔰

私も気になります。料理雑ってバレた?あー、😮‍💨やばい。って思います笑

実家は無添加思考です