※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるかり
子育て・グッズ

白斑ができて授乳が痛いです。詰まらないか不安で、治るまでどのくらいか知りたいです。

白斑が出来てしまいました(*´-`)
開通はしてるので授乳の痛みだけですが、今後詰まらないか不安で仕方ないです。
どのくらいで治りますか?

コメント

mama

私もよく白斑できます(/ _ ; )痛くて辛いですよね…私の場合は何回か治ったりまた出来たり繰り返しで(^^;お風呂でマッサージしたり授乳後搾乳したりで4.5日で治るんですが、この間すごく大きな白斑が出来て、助産師さんにお世話になりました。
2.3日で治る人から1週間かかって治る人もいて人それぞれらしいです!
そして寒くなると血液型の循環が悪くなるからおっぱいトラブルが多いとのことです(^^;
お風呂でおっぱいの出を確認したり、肩甲骨(おっぱいの真後ろ)辺りをホッカイロであっためたりして改善したりしてる人もいると教えてもらいました٩( 'ω' )
長文で失礼しましたm(._.)m