※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

ベビーカーやチャイルドシート使用中、どうやって涼しくしてますか?おす…

ベビーカーやチャイルドシート使用中、
どうやって涼しくしてますか???
おすすめの方法(扇風機や保冷剤など)があれば教えてください!

コメント

チャイルドシートに保冷剤入れられるポケットがついたシートカバー(西松屋で購入)みたいなのをつけて、そこに保冷剤入れてます💡
この前下道+高速道路で2時間乗ってた時もそうしてて、よく寝てくれました😊

• まめ

まめ

そのシートカバー気になっていました🥹冷たくなりすぎるとかもなく、快適なんですね👏もう一度見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 8月11日
りり

スリコでリュック用保冷ポーチを購入し、子どもの背中に入れてます!

• まめ

まめ

リュック用があるんですね!!リュックならいつどこでも背負わせることができますね😳ありがとうございます✨

• 8月11日
sho

アベノマスクに小さい保冷剤入れて(ガーゼが輪になってて下に落ちない所があります✨)耳に掛けるとこで背負わせてます😄
あとネッククーラー?クールリング?オススメです!

• まめ

まめ

アベノスクにそんな使い道があったなんてびっくりです🤣✨
    ネッククーラー気になってました!なんでも口に入れちゃうのですが大丈夫でしょうか🥹ありがとうございます!

• 8月11日
  • sho

sho

うちもネッククーラー食べますが、暑いとつけてるので気持ち良いんだと思います😄
    発熱時にも役立つので、1つあると便利です✨

• 8月11日
  • まめ

まめ

暑いと時はつけてるんですね!ちゃんとわかってますね🥹かわいいです😆
    ありがとうございます!購入検討します😊

• 8月12日