※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを抱っこしてもすぐにおろし、私が何時間も抱っこしているのに辛い。赤ちゃんが泣いていない時に勝手に抱っこされ、泣かせられることが続いている。

ただの愚痴です🙇‍♀️もうすぐ生後3ヶ月、6キロ、最近旦那が「赤ちゃん重くなったね〜」と言い抱っこしても1分もしないうちにおろします。娘はかなりの抱っこマンでおろすと泣くので、こちとら6時間以上抱っこしてるんだが??って思っちゃいました😅
旦那は赤ちゃんが泣いてると抱っこを嫌がります(めんどくさいから?)。せっかく泣いてなくてご機嫌にしてるときに旦那が勝手に抱っこして、すぐにおろすのでまた泣き出して、その後数時間私が抱っこするのが何回も続いていてしんどいです。こんなことなら抱っこしてくれるな!とおもいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が抱っこしたい時だけするなって感じですよね😟

はじめてのママリ🔰

全く同じです‼︎
せっかくこっちが汗だくになって抱っこして歩き回って落ち着かせたのに、泣き止んだ途端寝室からのそのそ出てきて「可愛いねー!」って抱っこして泣き出したらパスって言ってYouTube見だす…
ほんとしばき倒したいですっ‼︎‼︎