※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
家族・旦那

なんだか悲しくなってしまったので吐き出させてください😭義実家では妹夫…

なんだか悲しくなってしまったので吐き出させてください😭

義実家では妹夫婦と兄夫婦が敷地内同居をしていて親戚同士もすごく仲良しです。
私達は1時間ぐらいの距離の所に住んでいます。
今年のお盆もみんなで旅行に行くみたいでその話を聞いてなんだか悲しくなってしまって。
私はお盆は特に予定もなく子供と家にいる予定なので余計悲しくなってしまいました😵‍💫
他のみんなは家族で仲良しだけど私ってやっぱり他人なんだなーとか捻くれてしまいます。
嫉妬もあるし羨ましい😮‍💨
去年もみんなでサーカス行って私は誘われず😭
いい人達なんですけど、自分はあの輪の中に入れてないんだなと思うと落ち込みす。
悲しー😭

コメント

はじめてのママリ

誘われないのは悲しいですね💦

でも、義理の兄弟夫婦なんて気遣うだけですよ🤣
むしろ誘われなくてラッキーだと思いましょう!

はじめてのママリ🔰

たぶん、関係してる全員が幸せとは限らないとおもいますよ~!
その中の誰かしら面倒だなとおもってたり、もしかしたら距離が取れてる主さんの立ち位置が羨ましいとおもってる誰かがいるかもしれません。
距離が近いってことはいろいろありますからね💦

はるな

私ならラッキーです!

盆休み何もしなくて、家でゆっくりしたいです😊😊😊

誘われないなんて最高!ですよ

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃる通りで、距離が近いと何かしらありますよ😅みんなが120%楽しい〜仲良し〜とはなってないと思います!割り切りましょう😇