※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

旦那、オレは具合悪いのにいたわってくれない、寝室で寝てれば?とかない…

旦那、オレは具合悪いのにいたわってくれない、寝室で寝てれば?とかないわけ?って言われた🙄

今日は家事手伝ってとも言ってないし、下の子が昼寝してる間は上の子連れて買い物行ったり気を使ったつもりなんだけどな💦

生理、妊娠中のワンオペしてみてから言えよ!ムカつくな⚡と内心は思ってるけど🤣🤣どんな状況でも誰も頼れない育児家事を経験した事ないくせにさ😮‍💨

コメント

ガーディU・♀︎・U

妊婦に労ってもらおうと考えてる時点でアウトです😑!
というか、風邪ひかないように自己管理もできないのか!!って言ってやりたいくらいですね😤

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    今日は午前中、私が仕事に行ったのも気に食わなかったみたいです🤣具合悪いのにって✋
    本当に自己管理ちゃんとして欲しいです💡

• 8月11日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

えーーーー😑なんですか、それ🙄子供じゃないんだから知るかっ💢って話しですよね!
    子供が具合悪かったら看病するのが当たり前で、大人は自分でどうにかしやがれ👊ですよ💧
    ってか、旦那さんそんなに具合悪かったんですか??

• 8月11日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

イラつきますよね💦💦勝手にどうにかしろよ!って思います😅

喉が痛い?鼻水が〜って言ってましたが🤔花粉?エアコンでやられた?位な感じです😂熱はなし、ご飯食べられる、お酒のめるので私からしたら大したことないですが🤣🤣

• 8月11日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

いやいやいや😱
    喉に鼻水ってそんなの具合悪いうちには入りませんよ🙄
    こっちはそのくらいの程度で家事育児放棄できるわけじゃないのに…甘ったれんな👊です😤
    しかもお酒飲んでる時点で更にアウトです😑ひと様の旦那さんですがもう説教してやりたいくらいですよ😂

• 8月12日