※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
妊娠・出産

妊娠が分かり、食べつわりで悩んでいます。食事のアドバイスを求めています。

妊娠が分かりました。
食べつわりのような感じです。

お腹が空くと気持ちが悪くなってきます。
食べつわりだったみなさんは、何を食べていましたか?
毎回おにぎりでもカロリーを摂り過ぎてる気がするし、きゅうりは体を冷やしそうだし…

しかも今はお腹を壊しやすくなったようで、食べ過ぎなのか冷えからか理由は分かりませんが、下痢が増えています。

食べていればそんなに調子は悪くないので、上の子の相手もできるのですが…
体調を崩し過ぎずに過ごしたいのですが、なにかアドバイスがあれば教えて欲しいです。

コメント

m

おめでとうございます👶🏻🎉♡

わたしも今、絶賛食べつわり中です🥲💦
飲むゼリー、りんご、ヨーグルト
納豆、はよく食べてます!

@@

おめでとうございます✨私も先日発覚して食欲がでてます😂
2人目の時は野菜スープ、ヨーグルト、ミニトマト、フルーツなんか食べてました😌

ママリ

おめでとうございます!
仕事していたのでデスクの引き出しにピュレグミのレモン味を常に置いてました🍋
まだ周りには公表していなかったので、つまんでても不自然じゃないものを…と選びました!
すっぱさが口の中をサッパリさせてくれてちょうどよかったです🥰
家にいるときはトマトをよく食べてました🍅✨