※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

1歳のお誕生日におもちゃのピアノをあげようと考えています。3歳向けのアンパンマンのピアノを見て気に入りましたが、他におすすめがあれば教えてください。

おもちゃのピアノ持っている方いますか??

1歳のお誕生日におもちゃのピアノをあげようかなと思うのですがおすすめありますか??

トイザらスで見てきたのですが年齢対象3歳のアンパンマンのピアノを楽しく叩いていてそれにしようかなと思ったのですが、おすすめがありましたら教えて頂きたいです!

コメント

みゆな

すてきなピアノえほんDX
おすすめです。生まれたときに母がくれたものですが、長女が5歳になった今でも、次女も長男もみんな使っています。音程もしっかりしているし楽譜もついています。犬や猫の声にもなったりして楽しそうに使ってます。

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとございます!絵本タイプだとお出かけの時に持ち運びもできていいですね!!

• 8月11日
🐖

将来ピアノ習わせたいとか少しでもお考えなら、カワイのミニピアノおすすめです!お値段結構しますが。。ピアノのメーカーなので音程もしっかりしてます☺️

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとございます!
    本格的なピアノもいいですね!!検討してみます!

• 8月11日
はじめてのママリ

アンパンマンのひかりでひけちゃう!育脳ボード持ってます!
目立つので星形の光るボタンばかり押してしまいます。
そこを押したら、ひかりレッスンがスタートするので、ひかる鍵盤を順番に押さないと歌が流れないのですが、まだ分かってない娘はひたすら星形ボタンばかり押すので、微妙です💦鍵盤を押しても、そのモードのときは光った鍵盤しか鳴りません。

せめて、お歌のボタン押してくれたら、勝手にお歌が流れて楽しいし、星形のボタン押さずに鍵盤触ってくれたら鍵盤も自由に鳴って楽しいのですが💦💦

良い商品ですが、少し買うの早かったなと思いました🤔

• ぱんまん

ぱんまん

アンパンマンのピアノいいなあって思ってたところです!
    そういうことがあるのですね〜!検討してみます!

• 8月11日

うちはこれです!
弾き語りもできちゃいます🤣
今ピアノ習ってますが、
未だに遊びで使ってます!

• ぱんまん

ぱんまん

まさにトイザらスで遊んだピアノがこれでした〜!!
    対象が3歳からなのでどうかな〜って思ってましたが叩いて音を鳴らすだけでも楽しいですよね!長く使えそうだし!検討してみます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

おもちゃというよりも楽器として楽しみたいならカワイのミニピアノですね!持ってますが可愛いし、本格的だし、私が保育士なんですがそれで童謡の練習しちゃってます😂

• ぱんまん

ぱんまん

私はピアノ全然弾けないので子供が弾けたらいいなあって思ってます!カワイのピアノ良いんですね!!参考にさせて頂きます!

• 8月11日
空色のーと

うちは、真っ赤な可愛のミニピアノ買いました☺️

見た目にも可愛いので、絵になります✨

• ぱんまん

ぱんまん

カワイのピアノ人気ですね!!
    見てみます〜!!

• 8月11日