※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

明日の妊婦健診が手足口病で受診できず、バースプラン提出も迫る中、どう対応すべきか悩んでいます。上の子たちも保育園に預けられず、助産師外来は明日ですが1週間後に変更すると怒られるか心配です。

明日2週間に1回の妊婦健診のはずが、次女が手足口病みたいです💦発熱から2日後で少し出てきてます、、

皆さんならどうしますかー?
バースプランも提出しなきゃだし、一応明日は助産師外来だけなんですけど1週間後とかにしたら怒られますよね💦

上の子たち保育園に預けるわけにも行かないし、今日休日なので受診できないし😢 

コメント

しあさんの経過に問題がなければ1週間後でも大丈夫だと思いますよ〜!

せな

明日の朝イチで、産院に事情を説明して相談してはどうですか?
おそらく産院としても次女ちゃんを連れてくるのはNGでしょうし、このご時世預け先は難しいですし💦事情は察してくれるかと思います!
旦那さんに仕事調整してもらうのも難しいですかね?可能ならそれも1つの手段とするしか‥ですね