※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャーが体に食い込んでしんどいって方いませんか?😭高校生くらいか…

ブラジャーが体に食い込んでしんどいって方いませんか?😭
高校生くらいからジャストサイズのブラをつけると内臓が圧迫されるような息苦しさを感じています。
ノーワイヤーでも、いわゆるブラジャーはダメで、今はUNIQLOのカップ付きキャミをワンサイズあげて着用してます(それでも生理中はキツイ)

C65と決して胸が大きいわけではなく、なぜ自分だけこんなにブラに苦手意識を持ってるんだろうと悩んでます😭

コメント

runa

凄く分かります💦
外に行く時はカップ付きのキャミで凌いで、家の中では何も付けてません💦
胃が圧迫されて気持ち悪くて耐えられなくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同士が…‼︎ 😭
    私も家に帰った瞬間に外します!どうしたらいいんでしょうね〜💦

    • 8月11日
ゆんママ

めちゃめちゃ分かります〜〜!
私もアンダー部分の締め付けが
本当に苦手でノンワイヤーのブラを
選んでますがそれでも気になって
隠れて間に指を入れたりよくしてました😂
(絶対誰かしらに見られてる)
妊娠出産を機に授乳用キャミに
切り替えてあまり悩まなくなり
むしろ今は授乳が終わって可愛いブラジャーが
つけれるのを楽しみにしています😂
(その時はまた悩むかもですが、、)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指入れるのめっちゃ分かります😂
    あ〜やっと息ができたわ〜ってなりますよね。笑

    授乳中はスポブラ+授乳パッドでめっちゃ楽でした。ゆんママさんのコメント見て、私は戻そうかなと思いました🤣

    • 8月11日