※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

夜は旦那に寝かしつけられると泣くけど、他の人に抱っこされると泣き止む。パパ見知り始まったかな〜

パパ見知りでしょうか😭?

普段は旦那ともきゃっきゃ遊んでるのですが、
夜の寝かしつけの時間になり
旦那が寝かしつけようとすると
この世の終わりみたいに泣きます( ˙-˙ )笑

最近、私以外の人が抱っこすると
泣くようになりました(_ _).。o○
私の所に来ると嘘泣きだったかのように泣き止みます笑

始まっちゃったのかな〜‥

コメント

はなあん88

うちも夜の寝かしつけ、ちょっと前までパパ抱っこ紐&ジブリオルゴールで即寝だったのが、今は抱っこ紐でもこの世の終わり泣きしています😓
ママじゃないとダメ〜って嬉しいけれど不便ですよね😅

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ジブリオルゴール!!!
    聴かせてます❤笑
    パパ嫌がっちゃうんですね😣💦
    不便ですよね😂旦那がせっかく手伝ってくれるのに‥って感じです( ˙-˙ )笑
    なんか嬉しくて可愛いですけど😍!

    • 12月6日
Hママ

私の息子も夜の寝る時だけ
パパを凄く嫌がりますよ🙌笑

多分パパ見知りぢゃなくて
寝る時はママがいいんだと
旦那と2人で勝手に解釈してます😂💓笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    同じですね〜!笑
    なんで寝る時だけなんでしょう😣
    その解釈いいですね❤笑
    旦那がショックを隠せなくて
    へこんでるので、そう言ってみます笑

    • 12月6日
  • Hママ

    Hママ


    そー旦那さんに
    伝えてあげて下さい☺️💓
    普段笑ってるなら
    パパ見知りではないはずなので🙌

    • 12月6日