※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

子宮口にバルーンを入れて激痛で涙し、NST後に風船みたいなものが出ているが大丈夫か不安。陣痛につなげるために歩くこと以外に何があるか知りたい。

今日から誘発で入院してます。
子宮口1.5センチ程度でバルーンを入れました😭
子宮口が後ろ向きでなかなか苦戦する入れにくさなほど…激痛で涙涙でした🥲
そこからNSTしてトイレに行った時になんか風船みたいなのはみ出てるけど抜けてないってことはこれは大丈夫?と😭
そんなもんですかね?
あぐらで座っててもなんかお股に刺さってる感があり気持ち悪いです🥲

また陣痛につなげるために院内歩いてと言われてますが、暑くて15分で退散して今あぐらで座ってます🥹他に陣痛につながるのって何がありますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと何か出てますしそんな感じでした!
気持ち悪いし不快ですよね😨
私結局それでも2センチしか開きませんでした😂

• mi

mi

そんな感じなんですね😭
    中に入り込んでてくれるものだと😭
    かと言ってあの激痛で入れ直しされるのも嫌だったので💦
    開かない場合もあるんですね😭😭
    頼むから開いて欲しいですし、陣痛にもつながってほしとこです🥲

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとビヨーンって出てますよね、、。
    不快感すごかったです!私も!
    促進剤もしたけど結局帝王切開になってしまいました😨

• 8月11日
  • mi

mi

でてます😭
    そうなんですね😭
    まだ超過ではないのですがベビちゃんの心拍など下がっちゃうとそうなる可能性もありますよね😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しで会えると思って頑張ってください応援してます📣
    私は妊娠高血圧もあり陣痛が2日続き耐えきれず緊急帝王切開に切り替えました!!
    陣痛が一気に麻酔で無くなり幸せと思ったのに術後の傷の痛さになきました😭😭

• 8月11日