※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

旦那がコロナ隔離中で、子供たちが手がかかりすぎて大変。精神的につらい日々。

旦那がコロナになり完全隔離終了まであと3日😭
6歳4歳0歳とリビングのみで生活してます。旦那は2階で自由な時間…
精神的にきつくてハゲそう。上2人は暴れ回り喧嘩するし、末っ子が後追いが酷くてちょっと立つとギャン泣き…😂
真ん中はいらん事ばっかりしてモノは壊すしこぼすし、洗濯物増やすし。。後追いひどいので末っ子常におんぶ。なんの苦行ですか?😂私なんか悪いことしましたか?

コメント

はじめてのママリ👦👧

大丈夫ですか?😭
1人でワンオペはキツすぎますね🥲
みなさんは移らなかったですか?😖

• ままん

ままん

今のところ移ってないのが救いです😭発狂しそうです。いや、発狂してます!笑😂

• 8月11日
怜

お疲れ様です。
うちは日曜日長男コロナ、月曜に2男コロナ、土曜日に待機期間終わるーと思ってたら、今日二女がコロナになりました。他の子達やダンナ自分感染してない事を祈るばかりです。
小さい子いると大変ですよね😣無理なさらずに。

• ままん

ままん

あらまー😭時間差でかかるのはさらに大変ですよね😭怜さんもお疲れ様です😂

• 8月11日
R♡

お疲れ様です!
うちも隔離5日目で子2人とリビング生活です🥺
旦那はもう回復してて、三食差し出されて寝てYouTubeみて寝て...羨ましくてムカつきます😭

• ままん

ままん

一緒です😂
    早々回復しててやることないとか言われてイライラします😓
    私が少しでも横になると上の子達が上に乗ってきて全く休まりません😭

• 8月11日