※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病にかかったお子さんいらっしゃる方いますか?一昨日の日に高熱で…

初めまして。手足口病にかかったお子さんいらっしゃる方いますか?

一昨日の日に高熱でて、病院に受診して
夏風邪だと診断されています。
次の日は微熱、
その日のうちには平熱に戻りました。

お昼寝後 起きたらこの状態でした。
最初は 食べ物で荒れたのか、と思い
アトピー持ちなのでその薬を塗っていたのですが
良くならないので もしかしたらと思い💦

コメント

ぽんちー

これは可哀想です💦

今、息子が手足口病になっていて回復に向かってる最中です😌
手足と口の中(喉)に出来ていてこのような感じにはなって無いです 
病院に行って診てもらうほうがいいと思います😔