※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

いいね!のみでも大丈夫です😭夏で髪をまとめる機会が多く💦ただ器用でもな…

いいね!のみでも大丈夫です😭

夏で髪をまとめる機会が多く💦ただ器用でもないし痛みなどありパサパサ感などで上手くきまりません😂

Nドットで見たのですがどれが良いのやら💦これ使いやすいよ!おすすめだよ!などあればよろしくお願いします!

ただワックスなどだと子供たちとお風呂に入るとゆっくり落とすのも大変なので洗い流さなくて良いヘアオイルなどでスタイリング剤代わりになるようなのがあるからと調べたのですが…

コメント

ぎゃびー

一つ目はこれです!!

ぎゃびー

二つ目はこれです!!

ぎゃびー

三つ目はこれです!!

はじめてのママリ🔰

全部使ったことあります✨

すぐ落とせるのはセラム、オイル
まとまりやすさではセラム、バーム
使いやすさではオイル、バーム
ですかね…

セラムは巻き髪やパーマのキープにおすすめなので、ゆるくほぐす感じのヘアアレンジするとかパーマしてるのでなければあまり意味がないですね…😔
質感はしっとり重めなので。(でも落としやすい)

ストレートヘアをまとめるため兼ツヤがほしいならやはりオイルがベストかな?と思いますが、もしもともとパサつきやすいとか広がりやすい髪質ならオイルはすぐ乾いちゃうのでバームがおすすめです!
ただバームはけっこうしっかり残るので落とすのはしっかり洗わないといけないので大変です…😔

ひとまずスタイリング剤あまり使ったことないならまずはオイルで試してみてもいいかと思います✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

詳しくコメントありがとうございます✨

バームはガッツリなんですね😭

アップにする機会が多く…私が不器用だからかもしれませんがなんか扱いづらい!綺麗にならない!で🤣

オイルから試してみることにします!

• 8月11日