※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に胃腸炎になった方いますか?息子がウイルス性胃腸炎になり、私も移ったかもしれません。明日の産婦人科予約、行かない方がいいですか?

妊娠初期に胃腸炎になった方いますか?
息子がウイルス性胃腸炎になり、私も移ったかもしれません…
ただでさえつわりでしんどいのに胃腸炎にもなり精神的にまいってしまいました😭
あと、明日産婦人科に心拍の確認の予約を入れてあるのですが、行かない方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

事情話して日にち変えた方がいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😭
    ありがとうございます!

    • 8月11日
REI

10週の時に息子の胃腸炎うつりました😭
つわりと胃腸炎本当に辛いですよね😭💦
私も嘔吐下痢止まらなくて死ぬかと思いました‥😫
検診は少しズラした方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に意味わからない程辛いです😭
    検診はずらした方がいいですよね!
    ちなみに点滴やお薬など処方してもらいましたか?💦

    • 8月11日
  • REI

    REI

    辛すぎて点滴行きたかったのですが
    丁度祝日だし全くトイレから出れなかったので病院行かず出し切って治しました😢

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    やっぱり出し切らないと治らないですよね…
    明日まで酷ければ点滴行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 8月11日