※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子が寝返りをしたが、1日2〜3回しかしない。身体が重いのか早く諦める。体重は8.2キロ、65センチで普通。お座りの方が早そう。

5ヶ月半の息子ですが初めて寝返りしましたが
それから、1日2回3回ぐらいしかしません😂

身体が重いのか諦めるのが早いです💦

65センチ8,2キロなんですが
普通ぐらいですよね?🤔🤔

寝返りより、お座りのが早くできそうです💦

コメント

あまり身体の大きさ関係ないとおもいます😳😳お友達の子3ヶ月で7.4kgのむちむちくんでしたが3ヶ月はいってすぐ寝返りマスターしてたので、、、!おすわりはうつ伏せから自分で座れなきゃお座りした!ってならないので寝返りまだのうちはお座りもできないのでそこの心配はいらないとおもいます!🌱

はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月半くらいで寝返りしましたが、そこからほぼ寝返りせず😂
気づいた頃にグルングルンするようになってました!

5ヶ月で9キロだったのでほんとダルマさんみたいに転がってましたよ😂❤️

ママリ

息子も4ヶ月で8キロありました👼私も重たいから遅いかもなぁと思っていましたが、4ヶ月入ってできるようになりました。最初出来るようになってすぐは、mamaさんの息子さんと同じく1日数回ゴロンとするくらいでしたよ!出来るのが嬉しいと感じるようになってくると回数がだんだん増えていったように思います🤔

今じゃ常に寝返りしていないとって感じで昼も夜も寝ぼけながらも寝返りしてうつ伏せになっていて窒息が怖くて心配事が増えました😭😭