※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
家族・旦那

義両親の方が好きって方いらっしゃいますか?私は好きです!。ちょうど最…

義両親の方が好きって方いらっしゃいますか?
私は好きです!♥

ちょうど最近、旦那の妹さんも入籍し、家具やらをお母さんと買ったらしく、、、。でもわたしの時はバタバタしてて買ってあげられなかったからと、今度の日曜日に冷蔵庫とベッドまで買ってもらう予定です(O.O;)(oo;)!✴

夫のラインを見せて貰ったら、「⚪⚪(旦那)はちぃちゃんと出会って支えてもらって有難いばかりです。」と書いてあり、涙が出るくらい嬉しかったです。


お金というよりは、私への気遣いや思いやりが凄くて実母より癒されますf(^_^;

皆様の義理のご両親はどんな方ですか?

コメント

すらいむ

私も仲良しで大好きです!

自分がわりとサバサバしてるので
いいことも悪いことも
ズバズバ言ってくれる
義母が大好きです✴

お義父さんもお義母さんも
本当の娘のようにしてくれて
私を大切にしてくれます☺

ちぃさんもいい義両親で
よかったですね♡

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    コメントありがとうございます♥
    ズバズバ言って良い関係築けるのもすごいですね♪(笑)
    私も結婚してまだ1年なので少し緊張しますが、最近はやっと本音も言えるようになりました♪

    実母より好きです!f(^_^;

    • 12月6日
  • すらいむ

    すらいむ

    うちは10代からの付き合いで
    結婚して4年ですが
    付き合ったの入れると10年目なので
    ずっと仲良しです🌼

    何でも相談しあえて楽しいです💕
    子供出来る前はしょっちゅう
    2人でおでかけしてて
    子供いる今は義実家に遊びに行ってます( ˙˘˙ )♡*

    • 12月6日
あや

私も大好きです!
いいお義母さん達でうれしいです!´ω`*

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    ほんとに、恵まれてるな~✨って思って幸せです!

    人見知りのわたしでさえ癒されます(笑)

    • 12月6日
野口さんさん

私も好きです😊
あっさりしてて、「何でも相談してね」と
いつも助けてもらってます🙏

将来そんなお母さんになりたいです😊

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    ありがとうございます♥
    わたしもですー!
    将来は義母が目標です♥

    • 12月6日
まゆみ

私も大好きです!
3日に1回は合わないと(実家がちかいもので💦)会いたいというか寂しくてなんでもいいのでお喋りしたくなります♡
そんな義母さん(実家)とも離れたくなくていい近場に住んじゃってます(^_^;)

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    わぁお!とっても仲良しですね♪
    お友だちみたいな感覚ですか?♥

    家近いとなにかと便利ですよね♪

    • 12月6日
  • まゆみ

    まゆみ

    そうなんです!お義母さんも若くて全然敬語なんですけど、喋ってても楽だし楽しいです💗
    ほんと便利です!起きてパジャマのまま家族で行ったりします(笑)何も言わずおはよ〜と言ってくれます(>_<)こんな嫁をなんとも思わないのか…とたまに申し訳ない気持ちになりますが💦

    • 12月6日
めぐぽ

義母しか居ませんが、私は好きです!
最初から呼び捨てで呼んできたり、サバサバしてて壁が無い感じも初めは戸惑いましたが今は凄く気を許せるお義母さんです(^^)
今年義母の病気が発覚していつまでもつか、、という状況になってしまい本当に悲しいですが(;_;)
(実母も大好きです💚)

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    ほんとに、壁がなくていいですね!

    お母さんご病気なんですね、、、。
    たくさん思い出作ってくださいね♪

    • 12月6日
ママリ

普通に、好きは好きですが、
やはり気はつかうので
仲良いとかそういう
感じではないです(´∀`)

そういう関係築けるの
羨ましいです!!✨

義父さんは普段は優しいですが
お酒飲むと説教されたりとか
するし、正直つかれます💧

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    そうですよね!
    やっぱり多少は緊張します!(笑)

    お父さん説教するんですね、、、f(^_^;
    それはちょっとイライラしちゃうかもしれないです・゜・(つД`)・゜・

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    結婚して、最初のほうに
    かなり説教されて泣かされました💦
    そのことは旦那にも言って、
    旦那も怒っていましたし、
    旦那から義母にも伝わり、
    義母からも謝られました💧

    肝心の義父はお酒飲んでたので
    全然覚えてないし😅

    旦那からも酔っ払いの言うことは
    聞き流しとけばいいよ!
    って言ってくれてましたが、
    やはり、最初のほうだし
    ちゃんと話聞かないと!って
    感じで一生懸命聞いてましたが😭

    それ以来はそんなこと
    なくなりましたけどねー😳

    • 12月6日
きよ

うちも義理両親がすきです!

婚約指輪も、なぜか買ってもらい~妊娠して切迫になった時から出産後の床上げまで至れり尽くせりでお世話になりました!

実家の両親より優しいです(笑)
お父さんとは、会うたびにケンカしますがお母さんからは漫才コンビ結成できるって言われてます(笑)

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    漫才コンビ!(笑)

    きっと息ピッタリなんでしょうね!!

    私は実母しかいませんが、なんとなーく苦手なんですよね(O.O;)(oo;)

    • 12月6日
ゆっきんまる

私も義両親が好きです。
義母は旦那よりも私の味方で色々と気にかけてくれます(笑)

お野菜を送ってくれたり、子供の行事にも協力的で助かってます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о)

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    そうですよね!私も、いつも味方で気にかけてくれてるな~って感じます!
    わたしもお米やおかずなどを帰るときに渡されますが、本当に助かってます。

    本当に有難いですし、尊敬できる義両親です!

    • 12月6日
るるるる~

私も大好きです!

実の母親を高校一年の時に病気で亡くしてるので、母親が居なくてさびしいなーと思ったりする時もありましたが、結婚してからは義母がお母さんがわりみたいです!


昔からのお母さんみたいな人で料理も上手で、なんなら旦那より可愛がってくれるので本当に旦那と結婚して良かったなーっと思う日々です\(^^)/


転勤族なので北海道(義両親)と横浜とでなかなか会えず離ればなれですが、ラインも用事もないのにむっちゃします笑

あーちゃん

私もお義母さんが大好きです❤
ほんとの、娘のように可愛がってくれてます。
今回里帰りは、子供の学校があるからしないと言ったらお義母さんが行くって言ってくれてすごい嬉しかったです❤

私がサバサバしてて、めんどくさいこと嫌いなのもよく理解してくれて(笑)
さっぱりいってくれます(笑)

この前うちに来たとき、
あらまー、また汚いなー!!って言われて
あっ!うん、掃除してない。めんどくさくてやる気でなかった。。って言ったら、
はいはい、、なら寝ときなさいって掃除してくれたお義母さん。。
絶対にダメ嫁ですけど。。(笑)
実の親子みたいです❤