※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家への帰省中です!後から旦那も来る予定なんですが、4.5日しか経…

私の実家への帰省中です!後から旦那も来る予定なんですが、4.5日しか経ってないのにもう寂しくなってきました😂

普段全然ラブラブいちゃいちゃしないタイプで、家にいてもこどもが寝た後は、それぞれ自分の趣味を同じ空間でやってる〜って感じだから、1週間ちょっと離れるなんて余裕だと思ってたのに😭
実家は、子供の相手してくれる人が沢山いるし、家事もお手伝い程度でいいので本当に楽なんですが😅似たような人いませんか?

コメント

ゆいぴー👶

ゴールデンウィークに10日間子供と2人で実家に帰りましたが同じ感じでした😂(旦那は最後の3日間だけきました)
うちも子供が寝た後はお互い好きなことして、寝る時間もバラバラだったり、スキンシップも最近全然ないのになんとなーく寂しかったです😂
きっと居るのが当たり前になってるんですよね😚
実家ほんと楽でしたがやっぱり家に帰りたい、自分の家族で過ごすのがいいと思いました🥺✨
私は離れてみて初めて相手の大切さ?みたいのがわかりました🤣‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです🥺✨
    今の私の家族は実家よりも、旦那と子どもの方なんだなぁ〜って思ってます😌

• 8月11日