※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブームはいつまで続くでしょうか?保育園のお友達と違う好みについて心配です。

アンパンマンブームていつまでですか?
もうすぐ4歳になる子供が、一年半くらいずーーーっとアンパンマン大好き!!です。

保育園のお友達は、アンパンマンよりもトミカーとか、ちがうキャラクターが好きで、うちだけ幼い?!そんなことないですか?😭

コメント

のん

うちは2人ともアンパンマン卒業しました!
幼いっていうよりキャラクターとして好きなだけだと思うんでそんな気にすることじゃないと思いますよ☺️
うちはプリキュアブームです(笑)

(´-`)oO

半年ぐらい前に終わりました🥺❤️今はパウパトとポケモンにハマってます😂

とも

うちの子も5歳ですが、まだ、大好きですよ。他のキャラクターも言ったりしますが😃
なので、それぞれだと思いますよ😃

nakigank^^

遅咲きですか??
うちはアンパンマン 好きになったの3歳からですが、最近トイストーリー とミニオン 見たらズーム少しだけ去ったかもですが、たまにアンパンマン に戻ってきます。😂

空色のーと

年少さんになる時に、「アンパンマンは卒業する」宣言をうちの子はしてました😂宣言したものの、未練ありありな感じでしたけど🤣

なので、まだ興味あってもおかしくないと思います 笑!