※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
お出かけ

下の子が9ヶ月で市内のプールに行くのってまだ早いですよね?( ; ; )…

下の子が9ヶ月で市内のプールに行くのってまだ早いですよね?( ; ; )

上の子とパパだけで行き、ママと下の子はお留守番かなあ

荒川区の荒川子どもプールです!( ; ; )

コメント

ガラピコ

暑いし、家のビニールプールとかお風呂でぱちゃぱちゃするのと同程度しか出来ないので、私ならめんどくさいんで赤ちゃんは連れてかないです😢
まだ自立できない赤ちゃんを、ロッカーで着替えさせる場所を確保するのは大変そうです…

明日下の子もつれてプール行きます😊屋内の温水プールです!
水遊びの好きで伝い歩きも出来るので少しは楽しめそうです🥹笑
私と下の子は早めに上がって座敷の場所で待ってるつもりです☺️
いつも私はお留守番で寂しいので行くことにしました😂

• 🐭

🐭

ああああ、ほんとですか?!(><)

私は外なのですが、30cmくらいの幼児プールに少し入って外で待ってようと思ってます😢

プールサイドで飲食禁止なのでそこらへんどうしようとは思ってます…(><)
    周りに小さい子いないだろうしどうしようと思ってました😭

• 8月12日

退会ユーザー

今日プール来てます☺️1時間くらい遊んで待機してました!
    飲食禁止なの辛いですね😭

• 8月12日
  • 🐭

🐭

プールの深さってどのくらいでしたか?浮き輪など使いましたか??🛟

• 8月12日

退会ユーザー

50センチでつかまり立ちで顔が出てました!浮き輪なかったですけど、絶対あった方がいいです😂

• 8月12日
はじめてのママリ

お母さんがプールに慣れていたら大丈夫ですよ☺️
子ども5ヶ月からプールに連れて行っていますが、お座りができてからは劇的に楽になりました💕