※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠中に旦那がコロナワクチンを打って、その日に中出しした方いますか?今朝妊娠検査薬で陽性反応があり、昨日の夜に中出ししたので不安です。

妊娠中に旦那さんがコロナワクチンを打たれて、その日にタイミングをとり中出しした方いますか?
今朝妊娠検査薬で陽性反応があったのですが、昨日の夜してしまいました💦
打ったその日に中出ししてしまったので、不安になってきて…😭😭

コメント

✡✡✡

コロナワクチン打って妊活したらだめなんでしたっけ??しかも男性側ならなおさら関係ないのでは❗❓まちがってたらすみません。

私は妊娠4週(まだ妊娠がわからないくらい)にワクチン打ちましたけど、、

ん?昨日した行為での子供ではないはずなので関係ないと思いますよ😂

もし仮に流れたとしても、コロナのワクチン打ってその日に中出ししたから。は関係ないですね!

まゆ

私は打っていません💦
旦那だけ打ちました!

はじめてのママリ🔰

ファイザーもモデルナもプロトコルには打ったら半年妊娠を避けるように記載がありました💦
不活化でも生ワクチンでもなくできたばかりの遺伝子ワクチン、生まれてきた子供がどう育つか未知なので不安ですね。

hana♡

おめでとう㊗️ございます😊
今後は、お腹の赤ちゃんのために、行為を控えられたらいいと思います。
お大事にお過ごしください♪