※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
妊活

リセットしてしまいましたが、前向きに捉えています。排卵検査薬でタイミングはバッチリだったことが分かりました。

リセットしました😭
今日はフライングするって決めていて、ワクワクしながら早起きしていざトイレに行ったらリセットしてました😢下腹部痛はコレだったか…。
張り切りすぎて検査薬開封しちゃいました!

でも4w0dだと思ってたので、まずはクロミッドと排卵検査薬でタイミングはバッチリだったんだな、っていう収穫があったと前向きに捉えます😊

コメント

るん

わかります、娘の妊活の時もフライングした日に生理くることありました🥲

次こそ赤ちゃんきますように❗️

いつもお疲れさまです。
私も昨日リセットしました😌
しかも朝検査薬やっちゃって当然ですが真っ白ド陰性、その後数時間後に血を見て2段階で凹みました笑
はりきっちゃいますよね。
気持ち、ものすごく…痛いくらいに分かります。

みささ🔰さんの、そよ前向きな捉え方がとっても素敵です!
リセットすると凹みますが、そうやって何か少しでも前向きになれると心が軽くなりますよね✨
でも無理はしないでくださいね。
ストレス溜めず、穏やかに過ごせますように…
そして次こそは赤ちゃんが来てくれますように🕊💕

まる

同じくリセットしました!まずは今周期おつかれさまでした!
わたしは高温期14日目でリセットしたので、排卵予測はバッチリだったんだなと捉えています^ ^
タイミング合っててもできないときはできないですね〜😢
前向きな姿勢が素敵!!次の周期はどうなるかな〜ワクワク
お互い次こそは授かりますように!!

みささ

皆さん優しいコメントありがとうございます😭❤️
今日は心置きなくお寿司頬張りました!(笑)
悲しむ間もなく明日のうちに次の周期に向けてクロミッドもらいに行かなければ😅

皆さんのところにも赤ちゃん来てくれますように😊😊😊