※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子どもが欲しいけど、旦那との意見が合わず、転職も考えている女性の悩みです。

はぁ、2人目が欲しい。
けど、旦那と意見が合わない。
でも旦那の意見がやっぱり正しいと心ではわかってるのに
もう31だから
何年か後と言われても
早く欲しくなる。
そもそも欲しいタイミングで
できる可能性なんてないと思っちゃう😔

これから転職するところなので(私が)
さすがに1年は働かないと
常識的にも。とか
金銭面的にも働かないと。
とか
頭ぐちゃぐちゃ🥲

愛おしい子ども見てると
欲しくなる。

コメント

さくら

めちゃくちゃ分かります😭
2人目がほしいと思う気持ちと今はまだタイミングじゃない…って分かってるから悩みますよね💦
私も今同じような状況です🥲

deleted user

めっちゃわかります😭
自分の年齢とライフプランと、自分の気持ちがピタッとこなくて悩みますよね…😣