※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊娠・出産

10日の朝おしるし→夜破水、入院。痛みは耐えられるが不安。付き添いも面会NGで気持ちの準備できず。乗り越えられるか不安。励ましを。

何度も投稿してすみません💦いつもお世話になってます🙇‍♀️
10日の朝おしるしが来て、夜破水。入院になりました。
夕方頃から痛みが強くなってきて今こんな感じです。

でも全然耐えられるレベル。もっと痛くなるのかなぁと思うと恐怖です…🥲
途中の36分というのは寝ようと思ってカウントやめたけど、
結局寝れず…という感じです💧

本当は分娩室行く前まで付き添い〇出産後面会〇だったけど
10日の検診で、付き添いも面会もダメになって
気持ちの準備もできないまま入院になりましたぁ~😭

乗り越えられるのか不安すぎます💦励ましのお言葉もらえたら嬉しいです( ; ; )

コメント

Co✩.*˚

陣痛中は不安になりますよね、、
私も立ち会い、面会全部ダメで入院してすぐはすっごく不安でした😔
でも我が子に会える!と思うと頑張って陣痛も乗り越えられました!
こなつさんもきっと大丈夫です😌
我が子の誕生までもうすぐですよ!!
赤ちゃんもママに会えるって今頃お腹の中で頑張ってますよ💖💖
きついし、寂しいし不安だと思いますが、頑張ってください🔥
応援しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• usagi

usagi

ありがとうございます😭
    陣痛中、この先どこまで痛みをましてどれくらい続くのかと思うと不安になってしまいます…🥹1人なので余計に心細いです😭
    我が子に会うために頑張ります!!!ありがとうございます😂

• 8月11日
ななみ。❀

大丈夫大丈夫‼️
陣痛本格的になったら、旦那なんかいてもいなくても関係ないですw
産みの苦しみ思い知れ‼️とは思うけど、隣にいたところで安心材料にはならないと思いますよw

私も立ち会いはして欲しかったんですけど、コロナで無理だったんですけどね😅

赤ちゃんは頭の形を変えてまで必死で必死で頑張ります🔥
こなつさんはママです!
赤ちゃんが頑張ってるのを思えば一緒に死ぬ気で頑張れます💪

今の不安や心配、恐怖、赤ちゃんが泣いた瞬間全部吹っ飛びます😁
痛いのとか苦しいのも秒で忘れます😄

女性にしかできない、出産という貴重な体験。
思う存分、楽しんでください❤️

あとね、これ、意外と誰も教えてくれないの。
いきむ時はね、大きい💩するみたいに力入れるとコツがつかみやすいですよ🤩

赤ちゃんと会えるまでもう少し❤️
ママ、頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

• usagi

usagi

そうですよね🥹私だけじゃない、赤ちゃんも一緒に頑張ってくれているんですもんね😭

早くその幸せな瞬間を迎えたいです☺️✨

いきみ!ありがとうございます!まだ全然分からないですが、その時になったら思い出してやってみます😌

• 8月11日
manami

私も出産予定日2週間前に破水してそのまま急遽入院しました!立ち会いも面会もダメだったので退院するまで誰にも会えませんでしたが、息子との病室での日々はいい思いです✨
陣痛は私も初め耐えられるくらいでしたがどんどん痛くなり不安で、そのときにここに書き込みしました😂世の中のママどうやってこれ以上の痛み耐えたのーって思いましたが、痛みが苦手な私でもなんとか耐えられたのと、なんといっても子供が出てくるあの瞬間の幸せは一生ものなので頑張ってください😭
赤ちゃんも頑張ってることを忘れずに!応援しています🥺

• usagi

usagi

同じ境遇ですね🥹
    本当に世のママたちの偉大さ、凄さを実感してます…😂
    私も痛みが本当に苦手なんですが、耐えられますかね…🥲
    頑張ります🤣

• 8月11日