※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後数ヶ月経った頃、「子育てなんちゃらで〜」と見知らぬ女性が訪ねて…

産後数ヶ月経った頃、「子育てなんちゃらで〜」と見知らぬ女性が訪ねてきたことがあり、手が離せないと伝えると、郵便受けに冊子を入れておくとのことでした。
その冊子は宗教団体のものでした。
マンションに住んでいるのですが、どうして子どもがいることや部屋番号が分かったのでしょうか💦

コメント

全部の部屋、回ってる可能性もありますよねきっと😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後日また出直して来ましたが、全部回るほど暇なんでしょうか😂

• 8月11日

退会ユーザー

そーゆー人達は暇人と思ってます🫶🏻笑笑
    居留守使うのが1番ですよね笑笑

• 8月11日
みかん🍊

うちは前「夫婦の永遠の愛を誓いますか?」みたいな冊子を持って宗教の方が来られたことあります😂
確かに今思えばなんで夫婦が住んでるのが分かったんだろう…💦なんか怖いですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもあるんですね😂
    数打てば当たるって感じで言ってきただけかもですが、ドキッとしますよね😵

• 8月11日
ママリ

洗濯物を見たとか在宅の時間とかですかね?😌
マンションとなると間取りとかによっては子供いる人多いでしょうから全部屋行ってるともありますね💦

私のアパートにも宗教の勧誘来てましたがカーテン開けたまま居留守とか明らかな居留守使いまくってたら来なくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の気づかないところで暮らしぶりを観察されてる可能性があると思うと、怖くなってきました😇

• 8月11日