※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で産後7日目、お尻に激痛があります。双子出産で後陣痛かと思いますが、痛みが耐え難いです。原因や対処法を知りたいです。

帝王切開で産後7日目です。退院したのは8日なのですが、昨日くらいからお尻の穴?に突き刺さるような激痛がはしります。立ったり座ってたり急にくるのですが痛すぎて声も出ないし動けなくなります。とんでもなく痛すぎて傷よりも痛いです。2.3人目で双子だから後陣痛でお尻まで痛いのかなと思うのですが耐え難い痛みです。陣痛よりも痛くて息が止まります。何かこれかなって原因ありますか?( ; ; )病院に電話するのは気が引けます…でも痛すぎて何か対処法が欲しいです…

コメント

👧👦👼👼👦👶

病院に連絡するのが一番だと思います。
何かあってからでは遅いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!回答ありがとうございます!
    その後便秘解消したら痛みも徐々に無くなりました!

• 8月16日
きた

少し時間が経ってますが、コメントさせてもらいます。私も全く同じ状態です💦7日間入院して、入院中は何ともなかったのに、退院してから、おしりに突き刺さる痛みがでるようになりました😭ものすごく激痛です。立ち座りと、排便のときにめちゃくちゃ痛いのですがそんな感じですか?😭
私は今産後10日です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全く一緒だと思います😭看護師の母に聞いたらとりあえず便秘解消と言われたので処方されてた下剤飲んでしっかり便秘解消して投稿の2日後くらいには痛みほぼ無くなりました!今では痛くならないので私は便秘が原因だったみたいです😅

• 8月16日
  • きた

きた

便秘ですか!私一応毎日でているし、便が硬いとかもないはずなのですが😣実はお腹に溜まってるとかですかね💦今日も激痛がきて、ほんとに早く治ってほしくてつらいです…陣痛、後陣痛よりよっぽど痛いくらいです😭治って良かったですね✨私も早く治まってほしいです…
    便秘の漢方薬ならもらっているので、それを飲み続けてみます😭😭😭

• 8月16日