※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらママ
子育て・グッズ

最近乾燥が気になる季節になりました。肌がカサカサになっているので、石鹸を変えたいです。皆さんは何を使っていますか?

最近乾燥がきになる季節になりましたねぇ(´⊙ω⊙`)
太ももとうで頭がカサカサになって今日予防接種のついでに小児科で相談したらローションをいただきました~
看護婦さんが言うには、ベビー石鹸は洗うだけで汚れなんかは落とすことができないから…子供も使える石鹸に変えて見るといいかも!とききました!荒れるかもしれないから足から試しにやって見るといいと聞いたんですが、皆さん、石鹸は何を使ってますか??

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

大人も子供も、パックスの泡タイプのを使っています。
無添加思考の方の間では割とメジャーなブランドです。
マカダミアンナッツオイル配合のパックスベビー、オリーブ油配合のパックスオリー、ハーブの香りが爽やかなパックスナチュロンがあります。
10ヶ月くらいまでは、ずっとパックスベビーでした。今はナチュロンです。
太陽油脂のホームページから、パックスベビーシリーズのサンプルもらえますよ。

• とらママ

とらママ

早速サンプルお願いして見ます!!ありがとうございます♡😊乾燥時期頑張って乗り越えます♡

• 12月6日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

うちもカサカサになって、昨日皮膚科に行きました💦
    こするしヨダレまみれになるし、一歳の冬は覚悟してね♡と先生に言われました(笑)
    お互い頑張りましょう☺️

• 12月6日