※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

左足の付け根や下っ腹がズキズキ痛む症状について経験のある方いますか?お腹の張りはないです。

少し前から左足の付け根?下っ腹がズキズキ痛みます…
同じような経験ある方いらっしゃいますか( ; ; )
お腹の張りなどはありません( ; ; )

コメント

ゆっこ

こんばんわ
わたしはひねったかな?って感じで足の付け根痛みました!
おととい、まだ3週ですがうっすら陽性でました!
他にはちょっとした吐き気、がたまにあります。
これからがまだ心配ですが...

ゆっこ

妊娠されてる方だったんですね!失礼しました(;・∀・)

元気な赤ちゃんが生まれますように☆

• Juri♡

Juri♡

いえいえ!そんなことないですよ!コメントありがとうございます(о´∀`о)
    3週だとこれから大変な時期ですが頑張ってください♩わたしも頑張ります♩

• 12月6日
のんのんけめこ

よくありました(^^)

お腹や骨盤に負担がかかるかからかなって適当に考えてましたが。

• Juri♡

Juri♡

ならよかったです( ; ; )初めてのことばかりで不安だらけなもので( ; ; )
    3人も産んでらっしゃる先輩ママさんに言われると安心します♡

• 12月6日
ひとひと

私もよくありましたよ。
足のつけ根が痛むときはしばらく鼠径ヘルニア…?っと疑ってましたが、次第に薄れて行きました。
先生に相談したら、赤ちゃんが動いて押してるか、続くようならそうかもねって軽く言われましたよ。
参考にならない回答ですみません💦

• Juri♡

Juri♡

そうなんですね!確かに赤ちゃんめっちゃ動いてます!
    この頃から赤ちゃんが急激に大きくなると言われていたのでそのせいもあるのかなーとか思って、あまり心配しないようにしています( ; ; )

• 12月6日
  • ひとひと

ひとひと

一度先生にも相談されるといいと思います😊不安なことは一応伝えておけば、経過おっていけますし🎵

• 12月6日