※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がモラハラしているか心配です。

旦那のことです。

相談事をしても、いつも結局はお前が悪いと言われます。

養ってやってる感じ、少しでもイライラすると子供と私に出てけと軽くいいます。
ゲームが出来ないとイライラします。
少しでも言い換えせば、なめてるの?と威嚇してきます。
俺をリスペクトしてないと、よくいってきます。

どうして、養ってやってるのが嫌と言うなら、あなたは、
所帯持ったの?と聞くと、言葉を濁します。

これって、モラハラですか?

この頃辛いです…



コメント

deleted user

完全なるモラハラです😱

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

モラハラですね😭
舐めてるの?とか、リスペクトしてないとか目線も言い方も上からすぎて無理です😇

deleted user

大変そうですね💦
うちもDVがあって離婚手前までいったので、
内容は違えど旦那さんとのこと悩みますよね、、、

それは完全にモラハラです。
そして、モラハラ夫は自分かモラハラだとは一生気づきません。
正しいことをしていると思ってます。
何をしてもダメです。

それでも金銭的にとか、お子様のためにとかで、一緒にいないといけない状況であれば、
旦那さんのことは、いないものと思うか、何かの動物と思うしかないです。
動物なら言葉通じないので笑
あとは、あーこの人の考えは古いな、幼稚だな、ダサいわーって思うとか笑

あたしは、旦那にそうしてます。
大半の男は所詮いつまでもガキで、女の人が命をかけて子供を産んだこともわからない、お馬鹿なもんです。笑
女性より精神年齢10.20歳低いんですよ?
そんな子供に大人な私らの考え言動は伝わりません。
伝わらないから、すぐイライラしたり、不必要な強い汚い言動で返してきます。
何を言っても無駄なんです、理解できないので笑

って私は思ってます笑
自分が少しでも楽になる考え方をして、お子様に悪い影響がないようにお子様にはステキな言葉がけをしてあげてください!!

お互い大切なお子様の子育てに専念して頑張りましょうね!!