※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

福岡市の、小学生向け夏休みプール開放に行こうと思っています。東区の…

福岡市の、小学生向け夏休みプール開放に行こうと思っています。

東区の『コナミスポーツクラブ福岡香椎』と『エスタクオリア千早』でしたら、どちらがおすすめでしょうか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします💖

コメント

はじめてのママリ🔰

コナミスポーツクラブの福岡市助成の体験になら行った事があります。
綺麗な施設で、受付の人や先生は丁寧な感じでした。
体験後も入会チラシを渡される位で、勧誘もそんなにされないから良かったです。
子どもは入会したがっていましたが、金額面や合う時間、スクールバスがないからやめました。
エスタクオリアも新しいから、綺麗だと思います。ガーデンズ千早にあるから、買い物もして帰りやすいし。
でも、エスタクオリアはプールの体験はした事ないのでよく分からないです。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    参考になりました😊

• 8月11日