※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

14万円の使い道に悩んでいます。①VIO医療脱毛、好きなメイクや服、②友人に会いに行く旅行、③高級バッグ、④必要なものに使う。旅行は滅多にできず、全部は無理そうです。他の案があれば教えてください。

みなさんなら、どれを優先するか教えてください😭😅

今手元に自分だけが使えるお金が14万程あります
それを何に使うか悩んでいます

①VIO医療脱毛5回 76780円 田舎なのでお高め
あとは好きなメイクや服などに使う

②飛行機で1人旅行(会いたい友人に会いに行く)
予算7万くらい

③少しお高めバックを買う(アウトレット品)

④散財しないで欲しいものがあったときだけ使う

収入的にも自分が好きなことに使えるお金はもうしばらく無さそうなので悩んでいます。
また旦那が年中無休の仕事なので旅行は滅多にできません😅
理想は全部したいけど無理そうなので😭😭
他になにか案があれば教えてください❤️🥹

コメント

ママリ

①VIO脱毛がいいよ!💜

ママリ

②旅行がいいよ!❤️✈️

ママリ

③バッグがいいよ!💙👜

ママリ

④欲しいものがあった時がいいよ!💛

はじめてのママリ🔰

他の案でもいいですか?

私は欲張りでギャンブラーなので、今の目の前の欲しい物を買うんじゃなくて、お金が増えそうな事に投資します😂
株とかじゃなくて、収入が増えそうなことにチャレンジします。

失敗したら0、成功したら全て手に入ります😂

  • ママリ

    ママリ

    ギャンブラーって言葉に引っ張られすぎて、収入が増えそうなこと…競馬?パチ?などのギャンブルが出てきてしまいました😂投資だからきっと違いますよね🫣笑

    一か八か、ですね🥹
    スリルがあってワクワクしますね🤭

    • 8月11日