※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が最近イライラする。弟が生まれ、家にいるストレスが溜まっている。外に出られず、イライラが続いている。

娘にイライラしっぱなし。

2歳2ヶ月の娘ちゃん。
今まで好きなものは食べてくれていたのに、最近は食べ物をぐちゃぐちゃに触り、牛乳が入ってるコップにごはん味噌汁ナポリタンを入れ更にそれを食べようとしたり。
ダメだよと何度も伝えている襖を開け閉めしたり、押し入れの中に自ら入ったり、水槽の中に手を突っ込んだり。

5月に弟が生まれ。それまで保育園に行っていたのが自宅で私と弟とずーっと一緒。
この暑さで満足できるほど外には出れず。ストレスが溜まっているのかなとも思うし、何でもやりたい時期ってのも分かっているつもりではあるんだけどそれにしてもイライラしかしない。

少し疲れちゃった。
すごい可愛いんだけどな。自分の中の感情の浮き沈みが激しいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後間もないので仕方ないですよー😭😭
ご自分を責めないでください🍀余裕あるときギューして、お話したらきっとわかってくれるはずです、ママががんばっていること^ ^ただ、イヤイヤは成長なのでやりたい放題は変わらないかもですが^ ^