※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今朝ぎっくり腰になり、本当に動けなくてでも娘は抱っこ抱っこで泣き叫…

今朝ぎっくり腰になり、本当に動けなくてでも娘は抱っこ抱っこで泣き叫んでて、母を家に呼びました。旦那も知ってます。娘のご飯からお風呂、私たちのご飯やら家事全部やってくれて、もちろん使い勝手が違うので私たちのやり方の家事ではないけれど本当に感謝してるし何も私は思わなかったんです。しかし旦那が帰ってくるや否やあれこれが違う、洗濯物が違うと小言を言い始め本当にドン引きしました💦え、普通はまず感謝じゃないんですか?今までも人の悪口ばかり言う人なのでコイツないなって思ってたけど本当に無理になりました。言い返してもキレるだけなので黙ってますが本当に腹が立ちます😇

コメント

ごめんなさい、文章読んで旦那さんマジ無いな😇って思いました💦

ぎっくり腰、お大事にしてください💦

• ままり

ままり

本当ないですよね😭
    わかって頂けて嬉しいです😭

• 8月11日
なほママ

あり得ないです!
自分の母がそんな風に言われたらと思うと…悲しくなりました!

• ままり

ままり

私もなんかすごく良くしてくれたのにショックでした💦💦

• 8月11日