※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転職し、スーツを着る仕事になりました。その為にいままでスーツ…

旦那が転職し、スーツを着る仕事になりました。
その為にいままでスーツは結婚式に着ていた物などしかなかったので、スーツ2セット、半袖シャツ3着買いました🙆‍♀️

しかし買ってから数日後、、、
旦那の叔母からスーツ2セット(ユニクロ)とシャツ4着送られてきました。

貰ったのは気持ち的に嬉しいのですが、、、
もう買ってある??くらい聞いて欲しかったんですが😖

何で何も言わず買っちゃうんでしょうか…

2万円分位買ってあったのに、勿体ない…
スーツ4セットもいきなり増える意味なかったじゃんかーーーーーーーーー

みなさん素直にありがとう😍ってなりますか?💦
私が気にしすぎですか?💦

コメント

deleted user

私は嬉しいですかね☺️
旦那にはサイズ変わらないようにしてもらってどっちかは綺麗に保管しておきます🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌に思ってた私の心狭すぎてお恥ずかしい😅💦
    今着ないのは保管してればいいんですね🥺そうします!!🥺

    • 8月10日
deleted user

私ならめちゃくちゃありがたいって思います!
スーツも高いけど消耗品なので、、🥹
主人はいつも4〜5セット常備してます!
シャツも大量です👔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに着るんですか😳
    営業とかじゃないのでそんなに要らないでしょ!って思ってましたが、わりとたくさん必要なんですね💦

    • 8月10日
さかた

うちの夫もスーツ着る仕事ですが、夏と冬でそれぞれ4セットはありますよ🤔
使うと思うので、ありがとう🙏ってなると思います。
今はコロナで在宅がメインになってしまったので、今スーツプレゼントされたら、いや…いつ使うのかなー😅とは少し思いますけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに必要なんですね😵⚡️
    営業とかでなくて会社に着ていくくらいなので、そんなに要らないでしょ!?と思ってましたが、スーツってそんなに必要なもんなんですね😖💦

    • 8月10日
  • さかた

    さかた


    うちの夫も営業で外回りとかお客さんに会いに行くような仕事ではないです。
    でも性格的に、毎日同じの恥ずかしいという女子的考えなので😂笑
    革靴も大量にあります😓仕事で使うから!と言われると買うなとは言えないので…
    貰えると助かるぐらいです✨

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの方も毎日スーツ変える方が多いから恥ずかしいとかもあるんですかね😅
    転職で年収100万は下がるので、今回の買い物でもちょっと気が引けたのですが…笑
    スーツも消耗品だし今着ないにしても保管しておこうと思います🥺

    • 8月11日
ままり

スーツって一色揃えると高いしやっぱり消耗品なので嬉しいです✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収納が押し入れしかないので荷物増えるの困るなと思ってました💦
    でも消耗品ですもんね…取っておきます💦

    • 8月11日
あー

いきなりでびっくりしちゃいますが嬉しいですね✨
通勤だけだとしても消耗品だし
3セット着回して
1セットはクリーニング出す時の予備として置いておくっていう考えもありかなと☺️
シャツもかなり体型変わらない限りは長く保管していても
新品ならまた着れるかなと思うので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツは袋から開けず保管の方が長持ちしますかねー?🥺
    収納が押し入れしかないのでこれ以上掛けれなくて😅

    • 8月11日
はじめてのままり

めちゃくちゃありがたいです😭!
同じもの着てるとすぐダメになるので
何着かでローテーションするほうが長持ちしますし
夏と冬でも違いますからね😣
シャツも消耗品なので助かりますね🙌🏻
値段より気持ちが嬉しいです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    きちんと保管しておきます🥺

    • 8月11日