※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月曜日にバーベキューに行く予定なんですが、お肉をどうしようか迷って…

月曜日にバーベキューに行く予定なんですが、お肉をどうしようか迷っています🤔
こっちから持っていきたいんですが、普段お肉を買ってるお気に入りのお店が日曜日が定休日です。月曜日当日は朝が早いので買えません。買って帰るとだいたい半解凍なので冷凍してある肉なんですが、どのようにしたらいいと思いますか?土曜日に精肉店で買って冷蔵庫で月曜日持っていくのは厳しいですよね?でも再冷凍も味落ちますよね(−_−;)

近くにその精肉店の支店?があってそっちなら日曜日やってるようなんですがそちらで日曜日購入して冷蔵庫保存ですかね?💦

コメント

なーちゃん

お肉の再冷凍はやめておいた方がいいですよ💦
この時期ですし食中毒も怖いです…。
わたしなら日曜日に空いている支店で購入して冷蔵保存で月曜日に持っていきます!