※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbbbbbbn
お出かけ

山口県の方で、県外に帰省や、県外の方への手土産、いつも何買われてま…

山口県の方で、県外に帰省や、県外の方への
手土産、いつも何買われてますか???
教えてくださーい🫡❤️‍🔥

コメント

りあ

私は県東部在住ですが、岩味屋さんの岩まんオススメです💡
たっぷりあんこがサクサクのパイ生地に包まれていて、めっちゃ美味しいです!
有名なお店で、売り切れ次第閉店となるのですが、午前中で完売することもザラです💦
予約できるので、もし購入するのであれば事前予約しといたほうがいいです><

あと、大学時代山口市に住んでたんですが、アーケードにある山陰堂本店の舌鼓、絶品です✨
白こし餡が求肥で包まれているんですが、とろける食感でお口の中から消えていきます(º ロ º )

どちらも賞味期限が短いのが難点ですが、冬場なら安心かと(夏真っ盛りにすみませんm(_ _)m)

はじめてのママリ🔰☺️

果子乃季の月でひろった卵のシリーズはよく買います😃

まめ

おほげつ、田原屋、とうしろうなどの外郎
利休まんじゅう
月持ちがにせんべい
せめんだる
あさり最中
トロアメゾンのシューロール
俵山3猿まんじゅう

和菓子よりになりますよね😂

りこ

定番は月で拾った卵ですが、私が貰えるなら大内もなたんが可愛くて欲しいです笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もう遅いかもしれませんが井上商店のしそわかめふりかけはすごく喜んでもらえます😊
常温でも運べるし賞味期限が長めなのもおすすめです!