※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

今日は終わったプールの水をいっぺんに捨てすぎて、排水の溝を伝ってお…

今日は終わったプールの水をいっぺんに捨てすぎて、排水の溝を伝ってお隣に水が…
急いで家にあったお菓子を持ってお詫びに行きました😭
ちなみにマンションです。
おうちプールが数年ぶりで今のマンションでは初めてだったんですが、、今後は本当に気をつけようと思いました…ベランダ掃除を怠ってたので汚水が流れていそうだなと。。。
とても優しかったので救われましたが、本当に気をつけます。。と同時に頻繁に掃除しようと思いました。。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

謝りに行ってえらいですね!どれ位の量かわかりませんが、私なら全然気にならないはんいです😌

• うさぎ

うさぎ

すみません、下に返信してしまいました😭💦

• 8月10日
  • うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊

• 8月10日
うさぎ

何も言わないのはモヤモヤするのでお菓子持ってお詫びに行きました…😭
水は溝から溢れるほどの量では無かったものの、、ゴミまで流れてそうだなと。。覗いてまで見るのは失礼だなと思いわからないのですが😭💧
気にならない範囲も言っていただけで救われます😞ありがとうございます😞💦💓

り

大した事じゃなくても一言あるのとないのでは大違いだと思います☺️失敗は誰にでもありますが、その後の対応は適切だったのではないかと思いますよ🙆🏻‍♀️そういう姿勢を、お子さんに見せれるって素敵なお母さんだなと思いました✨️

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけて救われます😞💦
    子ども達にも正直に話してついてきてもらいました💦
    良ければ掃除しますと言いそうになりましたが、その言葉が迷惑だなと思い謝罪だけにしました😞
    そるさんの優しい言葉に心が軽くなりました…😭本当にありがとうございます😢💓

• 8月10日