※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

妊娠初期の7週でオリモノシートいっぱいに出血があり、お腹が少し痛いです。明日休日当番医に相談しましょう。

妊娠初期の7週です。先程オリモノシートいっぱいに出血がありました。昨日も少し出血がありました。明日朝イチで病院に行った方がいいでしょうか?休日なので休日当番医にかかろうとおもってます。お腹は少し痛いです。

コメント

腹痛があり出血が伴うのであれば、念のため病院で見てもらった方が安心かなと思いました。

• はっぴー

はっぴー

明日電話してみます。ありがとうございます。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

念のため病院で診てもらった方がいいと思います!
私も妊娠初期に生理2日目くらいの出血がありましたが、無事に出産しました。

• はっぴー

はっぴー

ダラダラと垂れてくる感じですが、鮮血ではなく薄い赤いって感じです。怖いので明日電話してみます。ありがとうございます!

• 8月10日
えりー

心配ですよね、私はちょうど診察の日に出血して先生に話したら切迫流産で安静するように言われました🥺
その後の診察で出血はおさまったと思うよと言われてたのですが、数日前に少し出血したので心配です😢

今日は安静になさってくださいね、病院行って先生にお話しして安心出来ますように!!

• はっぴー

はっぴー

ありえますね😵
    明日電話してみます!ありがとうございます!

• 8月10日
こきん

私も腹痛と出血で心配になり休日当番医に電話したら「経過がわからないから、かかりつけがあるならそちらに行ったほうが早いですよ」と言われました。。結局かかりつけに行きました。

• はっぴー

はっぴー

えー休日当番医の意味ないですね。じゃあその日にはみてもらえず、次の日受診したってことですか?

• 8月10日
  • こきん

こきん

休日やったんですけど、電話で「出血量が増えて腹痛もあって行きたいのですが…」と伝えたら来ていいですよと言ってもらえました😭

• 8月10日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですね🥺それはよかったです!!!
    タイミングが悪いことにかかりつけはお盆休みに入ったので休日当番医に電話してみます🤮
    みてくれるといいな〜😭😭

• 8月10日