※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鹿児島市にお住まいの方に聞きたいです!おすすめの歯医者(大人)ありませ…

鹿児島市にお住まいの方に聞きたいです!
おすすめの歯医者(大人)ありませんか??

私が小さい頃から行っていた歯医者はとても良くて
友達が勤務した歯医者で治療したら1年後同じ箇所に支障でて結局小さいころから行っていた歯医者で治療して数年経ちますが今大丈夫です。
旦那がよく行っていた歯医者は、ぜんぜん麻酔が効かず麻酔が効かない体質だと言われていつも治療が痛かったという旦那。そんな事あるの?田舎の歯医者だったからじゃない😅とか思った私は、小さい頃から行っていた歯医者に旦那を連れていったら、一発で麻酔がききました。
旦那も麻酔が効かない体質と言われた事をその歯医者に言ったらそんなことないですょこれで大丈夫ですょとすんなり治療が完了しました。
それもあって、この歯医者が1番!!と言うのがあったのですが今回、
3年前に県外で治療した箇所が痛み歯医者に行こうと思ったら小さい頃から行っていた歯医者が潰れていました💧

自分が低学年の頃に初めてみた先生と旦那を連れていった去年の先生は変わっておらずおじいちゃん先生になってました。
だからえっ?お年でやめちゃった?コロナが原因?もしかして体調くずしちゃった?などなど
腕のいい歯医者さんだと思っていたところが潰れていて
本当悲しいです。

話は長くなりましたが
別の歯医者行っても数年後に支障がでてしまう歯医者は
懲り懲りで😅

どこか鹿児島市内でおすすめあったら教えください!

コメント

二児の母(32)

桜ヶ丘の梶原歯科は、患者さんもいつも多く人気のようです!
私も顎関節症と虫歯の治療で行ってました!
もうかなり何年も前のことですが、、、😂💦
ただ、今も私の父と兄は治療に通ってます😊

さあこ

鴨池新町にある、
毛利歯科はすごく上手です!
数年前に神経を取る治療をしましたが、
治療中もしっかり麻酔が効いて
痛くなかったし帰ってからも
一度も鎮痛剤を飲まずに過ごせました☺️

あとは中央駅にある迫田歯科も
上手に治療してくれます☺️
あと、スタッフを男性、女性選べます🥺