※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と離婚予定で、親権争い時のLINEの会話が心配。子供は5歳。親権に影響する可能性はありますか?

主人と離婚予定です。

原因は主人の浮気、子供の貯金の横領等です。
明らかに主人が悪いのですがそのせいで
半年程前自分にも女としての自信がなくなってしまい
自殺を考えてしまいました。(勿論そのいっときの感情で今は微塵もありません)

そこで質問なのですが、この時のLINEの会話が残っています。(生きているのが辛いなど)
今は普通に日常生活を送っていて、勿論仕事も家事も育児もしています。むしろ主人と離れられてやっと幸せになれると思っています。

これが親権争いになった時に私の親権が取られる原因になりますか?

子供は5歳です。

コメント

はな🌸

ぜんぜんならないと思います。
むしろどれだけ精神的に苦しめられたかの証拠になるとすら思いました。

これから先、苦労した分しあわせになれますね。がんばってください。