※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が息子にたくさん靴を買ってきて困っています。自分と息子はニューバランスの靴が好きなのに、他の靴を買ってきてしまいます。義母は服から靴に変わり、毎回紙袋を渡されて困っています。

最近義母がめちゃくちゃ息子に靴買ってきます😭確かにあれば困らないけど、子供って結局履きやすい靴や、履き慣れてる靴がいいと思うし、幼稚園いくか、公園くらいしか行かないのでそんなに何足も何足もいらないのに、めっちゃ買ってきます。もうここ2ヶ月くらいで4足目です。
自分の子供はニューバランスの靴が私も気に入ってるし子供も気に入ってるみたいなので、買ってこられたやつ履かせる気にもならないんです😱多分息子も嫌がる。
先日も17センチの靴買ってきて。。。全然先でまだ履けないよ、、
箱のまま積み上がってたなんか、もうため息しか出ません。。2足はメルカリで売りました。

正直病気なのかなってくらい取り憑かれてるかの如く靴ばっかになったので、何なんだろうて思います。その前は服、服、服、今は靴、靴靴、、

会うたびに渡される紙袋。もうたくさん😱お腹いっぱい

コメント

ある程度大きくなるとサイズアウトしなくなるし、靴はすごく嬉しいけど、せっかく買ってもらってもなかなか履かせてあげれないから申し訳ない。当面靴はいらないかなぁって言ってみるのはどうでしょうか?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度言っても買ってくるんです😱服ももう当分は、、って伝えたら今度靴に移行しました💦 

• 8月10日
どらやき

メルカリで売ったお金で、息子さんが喜ぶ物をかってあげたら良いと思います。