※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘に嫌われている気がします。娘が私を避け、他の家族に懐いてしまいます。保育園でも泣き、先生から離れません。虐待や育児放棄はしていないのに、なぜか理由がわかりません。

娘に嫌われている気がします。
パパや母や姉に会うと私の抱っこからすぐ離れたがり、パパなどに抱っこを求めます。逆に抱っこを私に変わると大泣きします。保育園迎えいっても泣いて先生から離れません。
娘のことは大好きで虐待も育児放棄もしていません。毎日毎日頑張っているのになんでだろうと思います。

コメント

男の子ママ

この時期ぐらいから長男はママよりもパパやじーじばーば 知り合いのおばちゃんに抱っこ!ってなってました!

決して嫌われてる訳では無いですよ!!
一時的にそういう時期に入ってるだけです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。でも今に始まったことじゃないんですよね、、。
    2,3ヶ月の笑うようになったくらいから、私以外にニコニコしたり、動くようになってからは、私のところには来ません

• 8月10日
ママリ

長男がそんな感じでした💡
迎えに行けば大泣きされて、なんで?!ってなりますよね😅
多分好奇心旺盛なんじゃないですかね?
色んな人と関わりたい、遊びたいって気持ちが強いんじゃないですか😄
長男は今でもかなり好奇心旺盛です。
でも、嫌われてるってことは絶対にありえませんよ💡
大丈夫です😊