※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみさ
子育て・グッズ

娘がうんちに血のようなものが混ざっている。機嫌や食欲は普通。かぼちゃを食べた後。切れぢの可能性も。病院に行くべきか。

うんちの画像で失礼します。いま娘がうんちをしたのですが、そけに若干血のようなものが混ざっていました。
食欲もあります。熱もありません。機嫌も悪くありません。

離乳食は、かぼちゃをたべました。

色々調べると切れぢの可能性もあるようで、至急病院にいくべきかなやんでいます。
このようなことはありますか?

コメント

ななママ 

カボチャの筋?!
あの、種の所のワサワサしてる所だと思うのですが(^-^)
とりあえず、明日のも様子見でいいと思いますよ(^-^)

• いとみさ

いとみさ

ありがとうございます。救急ダイヤルにもかけてみました。様子をみてみます。ありがとうございます。

• 12月6日
さがたけ

ウンチの回数が多かったりすると血が混ざることもありますよー!
鮮血なら大丈夫といわれました!

• いとみさ

いとみさ

ありがとうございます!心配でたまりません。

• 12月6日
  • さがたけ

さがたけ

赤ちゃんの腸は、母乳でも傷付くほどデリケートみたいです😊
    続くようでしたら血の付いたオムツを持って病院行かれたらいいかと思います!
    今の時期は感染症も多いので、うつっちゃわないように電話で予約してから診察に行かれることをお勧めします!!

• 12月6日