※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらか
家族・旦那

モバイルストライクについて教えていただきたいなですがこのゲームは課…

お世話になります
モバイルストライクについて教えていただきたいなですがこのゲームは課金ありますか?もしあるなら9800円単位でしょうか?
すみません旦那さんがハマっていてこまっています

コメント

🥂🐰🌙

課金ありですね!
課金額は色々あると思いますよ(*゚-゚)
(調べた感じだと高いので11800円のパックがあるようです)

• やわらか

やわらか

ありがとうございます
    課金しないと出来ないゲームでしょうか?

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

課金しなくても出来るには出来ますが、課金しないと強くなれないので面白くないんだと思います(^_^;)

たかがデータに課金するのバカバカしいので、我が家では一切やめさせました(´∀`)

• 12月6日
  • やわらか

やわらか

そうですよね

その課金代金はiTunes Storeから引き落とされますか?

わたしもバカバカしいとおもいます
    一月20万円近く使っているようですがとぼけています

やめさせたいのですが
    どのように言ったらやめてくれましたか?

貯金もかなり減りやばいのですがとぼけています

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

たぶんiTunesカードを買って番号を登録するんじゃないでしょうか?
    やってるわけじゃないのでわからないですが( ;∀;)

20万とか重課金ですね!
    我が家の1ヶ月分の給料…(^_^;)

そのアプリが公開終了したら、そのお金は無駄になるんですよね…何も残らないですし(>_<;)
    そんなお金あるなら子供のために使え!って言いました(笑)
    あとはお小遣いの減額しましたよ!一時期一切あげませんでした(笑)

私なら、そこまで使うならキッズ携帯持たせて今の携帯は解約しちゃいます!

• 12月6日
  • やわらか

やわらか

なるほど!
    iTunesカードは9800円とかするのものですか?

わたし疎くてすみません;^_^A

うちも一月分の給料です

うちは話しても知らないと言い張るので
    証拠がなくて
    解約しようにも旦那名義で契約しているので、、、

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

iTunesカードにも何種類かあったはずです(*゚-゚)

お金は旦那さんが管理してますか?
    正直そこまで課金してるなら旦那さん管理はやめた方がいいと思います(つД`)
    私も旦那が課金してた時は旦那がお金の管理してましたよ!おかげで出産費用足りなくなってアコムのお世話になりました…(つД`)

• 12月6日
  • やわらか

やわらか

前は旦那がクレジットカードと通帳のカード持ってましたが
    いまはわたしが、持ってます

ただ
    最近かなりハマってます
    ゲームに

ストレス解消みたいですが

いま

貯金が一桁になってます

現金持ってないはずですが今週もネカフェにとまるようです
    もちろん仕事と嘘ついて

多分ゲームしたいから

アコムとか怖いです(^_^;)

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

旦那さん、どこからお金を出してるんでしょうか?(´・_・`)
    こっそり消費者金融等で借りたりしてるんじゃないかな?と思っちゃいました( ;∀;)

正直嘘ついてまでゲームに依存してるなら向こうの親巻き込んででも辞めさせてください…。
    独身じゃないんですし…(>_<;)

• 12月6日
  • やわらか

やわらか

そうですよね

消費者金融って簡単に貸してくれますものね
    後からこわいけど

けどゲームに課金してるという決定的な証拠がわからないんです

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

貯金が減ってるということですが、通帳記入すればどこから引き落とされたかとかわかりますよね?(´・_・`)
    それで普段引き落とされないところから引き落とされていたり、異常なほど引き落とされてるところはないですか?

奥さんがお金の管理してるっていうことはお小遣い制だと思うので、通帳のお金に手をつけれないと思うのですが(^_^;)

• 12月6日
  • やわらか

やわらか

クレジットカードで20万とか40万とかと通帳の明細にはなってます
    がクレジットカードの明細はつい先日ようやくみせてくれました

そいたらiTunes Storeからの引き落としが9800円単位でどんどん落ちてました

本人は9800円ってなんだ?
    とシラを切ってました

わたしもわからず調べたらiTunes Storeからの引き落としと昨日わかりました
    本人にはまだはなしてません
    ネカフェに、泊まって帰宅しないから

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

iTunesstoreはゲーム等アプリの課金ですね!
    ほとんど課金しないので忘れてましたが、クレジットカード情報登録すれば、課金は可能です!

知らないとシラを切るなら『知らないの?じゃあ違法にクレジットカードが使われてるからカード止めなきゃね!警察にも相談しに行くね!』って言っちゃっていいですよ(´∀`)ノ

そしてクレジットカードは早めに解約しましょう!!

• 12月6日
  • やわらか

やわらか

なるほど!
    警察とはよいですね

いつか言ってやります!
    近いうちに

クレジットカードも解約したいですがなんせ旦那さん名義です
    わたしが勝手に解約できませんよね?

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

カード解約は、やわらかはんよ目の前で旦那さんにカード会社に電話させればどうですか?
    電話してるふりされるようなら、スピーカーモードで電話させればいいですし(*゚-゚)♪

それすら渋るようなら、事情を義両親にはなして、離婚の話してもいいくらいだと思います(´・_・`)

• 12月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

やわらかはんよ→やわらかさんの
    です(^_^;)

• 12月6日
  • やわらか

やわらか

なるほど!
    電話かけさせます!
    わたしの前で

向こうは離婚したがってますからこちらから言えば思う壺なのでいいませんが、、、

• 12月6日